お知らせ・ブログ

連休

みなさんこんにちは、

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は土曜日に、高校時代の同級生2人と再会しました。

1人は年に1度程会う友人、

そしてもう1人は12年ぶりに会った友人です。

 

12年ぶりに合った友人は、かなり見た目が変わっていました。

(私も同じように思われているのでしょうが・・・)

でも、中身はやっぱり変わりませんね。

癒し系の2人と楽しく過ごす事が出来ました。

 

日曜日は朝からずっと講演用のスライド作成を行い、

夕方からは船越歯科のOB会に出席しました。

場所は室見川河畔の『とり市』です。

初めて行ったのですが、とても広くて、部屋がたくさんあるんですね。

まるで旅館のようでした。


P1020820.jpg

船越OB会は毎度の事ですが、かなりの量のアルコールが振る舞われます。

 

P1020822.jpg

というか、いつも飲み放題にしているので、みな大騒ぎです。

ゴルフの優勝カップでお酒を飲んじゃってます。

 

P1020825.jpg

2次会も各自で大騒ぎ。

 

P1020826.jpg

今年は山下先生と鷹尾先生が絶好調でした。

 

今日(月曜日)は家族で志賀島まで行ってきました。

ルイガンズホテルのビュッフェで昼食をとり、

その後子供たちとバドミントンをしたり、

浜辺で海を眺めたりしていました。

 

RIMG1123.jpg

プールサイドを眺めながらの食事は最高です。

 RIMG1124.jpg

ルイガンズは、リゾート感覚が味わえるのが最大の魅力ですね。

P1020836.jpg

 福岡じゃないみたい。



P1020844.jpgのサムネール画像

良い一日でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP