お知らせ・ブログ

忘年会

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

吉田しげる歯科は、例年通り28日で仕事納めをしました。

 

夜は待ちに待った忘年会。

 

今年はリニューアルした八仙閣本店です。

1300948017_1.jpgのサムネール画像

 

前菜を前にニコニコ顔の山﨑さん。

P1030173.jpg

 

ピリ辛の味付けが多く、美味しかったです。


お魚の甘酢あんかけは、豪快に1匹まるごと揚げてありました。

P1030175.jpg

 

恒例のじゃんけん大会です。

P1030176.jpg

 

今回の1等は井上先生。シリコン・スチーマーをゲットしました。

P1030178.jpg

 

お目当ての物がゲットできた者も、そうでなかった者もみんな笑顔です。

P1030179.jpg

P1030180.jpg

P1030181.jpg

普段から彼女たちが笑顔なので、きっと患者さんも安心して吉田しげる歯科に通えるのでしょう。


 P1030182.jpg

私も、スタッフみんなからスパークリング・ワインを頂きました。

 以前から気になっていて、いつか飲んでみたいと思っていた

カリフォルニアのスパークリング『ブラン・ド・ブルー』です。

楽しみ〜。

 

来年は1月5日から診療開始です。

みなさんよろしくお願い致します。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP