お知らせ・ブログ

10年経ちました!

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?

 

私は今週も充実した日々でした。

 

DSC_0037.jpg

これは、先日患者さんから頂いたヤリイカです。

20杯くらいあります。ありがたいことです。みんなで分けて食べました。

今回イカを頂いたおかげで、うちのスタッフもイカの捌き方を覚えたようです。

 

DSC_0070.jpg

水曜日の夜はスタディ・グループで、高橋登先生の審美治療の講演を聴きました。

高橋先生のお話は、2年前に2日間コースを受講して、しっかりと聞いていたはずなのですが、得るところがたくさんありました。自分のアンテナが以前とは違う部分に反応したのでしょうね。

 

DSC_0038.jpg

懇親会場の焼き鳥屋さんで。気さくで男前な高橋先生、小学生の頃から好きで技工をやっていたそうです。あの精密な治療は、小学生の頃から培われていたのですね。

 

金曜日には、吉田しげる歯科の10周年を記念して

『ラ・カロッツァ』で食事会をしました。

P1030250.jpg

2002年1月8日に開業して、ついに10年を超えました。

長かったような短かったような、複雑な気持ちです。


吉田しげる歯科のスタッフ・患者さん・歯科技工士・歯科材料店スタッフ・医療事務の石橋さん、友人、そして家族、周りの人々に助けられて、ここまで来れました。

 

10年経って改めて感じますが、私は本当にスタッフに恵まれています。

P1000442.jpg

P1010246.jpg

P1020554.jpg

今までのスタッフ、そして現在私を支えてくれている彼女たちに一番の感謝ですね。

 

P1030194.jpg

待合室を飾っている胡蝶蘭です。

スタッフから10周年の記念に貰いました。

 

10年経ちましたが、まだまだやりたいことが、いっぱいあります。

自分が『もうこれで十分』という気持ちにならない限りは、大丈夫かなって感じてます。

 

みなさん、これからも『吉田しげる歯科』をよろしくお願い致します。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP