お知らせ・ブログ

リストランテASOと臨床歯周病学会

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?

 

先日妻とふたり、「リストランテASO」でランチを食べてきたのでご報告です。

 

1-.jpg

パスタ付きのビュッフェ・ランチを頂きました。

ビュッフェの小鉢が整然と並んでおり、何を取ろうかとワクワクします。

 

DSC_0089.jpg

味は結構しっかり目。どれも美味しかったですよ。

 

DSC_0091.jpg

ガラスのパスタボウルもおしゃれです。初めて見る形でした。

 

私はルイガンズ・ホテルのビュッフェが大好きなのですが、

ココも良いですね。都会的で高級感があります。

 

美味しいものをお腹いっぱい食べて、二人で大満足でした。



今日、日曜日は鹿児島で行われた、日本臨床歯周病学会九州支部の

教育研修会に出席していました。

DSC_0047.jpg

DSC_0048.jpg



DSC_0046.jpg

始発の新幹線の中です。貸し切り状態でした。


全線開通後、初めて新幹線に乗ったのですが、速いですね〜!

日帰りで行ってきましたが、全く問題無しでした。

鹿児島がホントに近くなりましたね。



カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP