お知らせ・ブログ

タケル デンタル クリニック

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

私は週末東京に行ってました。

 

土曜日は立川市にある「タケル デンタル クリニック」の見学です。

 

P1030304.jpg

タケル デンタル クリニックは、写真で見ると

一見ごくごく普通の歯科医院のように見えます。

 

でも生で体験すると、羨ましくなるくらい

活気に満ちた、熱い歯科医院なのです。

 

P1030311.jpg

熱い歯科医院をつくった張本人の堤先生。

いろんな面で勉強させて頂きました。

 

P1030317.jpg

手取り足取り、今回いろいろと教えていただいた板倉さん。

大変お世話になりました。

お二人の笑顔が医院の全てを物語っていますね。

 

P1030336.jpg

堤先生の計らいで、宿泊はお台場のベイコートクラブに。

 

P1030324.jpg

ロビーもお部屋も全て超豪華。

ホテルスタッフの教育も行き届いており、快適な夜でした。

 

日曜日は、朝から1日中、臨床歯周病学会の論文査読を行い、夕方帰路につきました。

 

堤先生、大変お世話になりました。ありがとうございました。

次回は私がお世話しますね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP