お知らせ・ブログ

船越 インプラント・アドバンス・コース

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は土曜・日曜と、船越歯周病学研修会に非常勤講師として出席していました。

今回は、先月に引き続きインプラント・コースです。

 

DSC_0060.jpg

土曜日は特別講師として、明海大学の嶋田教授をお迎えしての講義と実習です。

年に1回船越セミナーに来られるので、この時ばかりは、私も受講生の先生方と共に

講義を聞いています。毎回非常に得るものがありますね。

 

DSC_0061.jpg

日曜日はピエゾ・サージェリーと手術見学です。

今回は受講生の有村先生が被験者となりました。

 


DSC_0062.jpg

これは今日の桜の写真です。

ここ数日で一気に葉桜になってきましたね。

 

DSC_0068.jpg

これは3月30日夜の写真。


満開の花の美しさも、 

あっけなく花が散ってしまう儚さも、

共にさくらの魅力ですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP