お知らせ・ブログ

歓迎会

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

吉田しげる歯科では、金曜日に歓迎会を開きました。

 

今年に入ってパートタイムのスタッフを2名増やしたこともあり、連絡が上手く回らないという、開業以来初めてのトラブルがありました。ミスを未然に防ぐための仕組み作りが院長の仕事なのですが、迂闊でした。1名のスタッフに悲しい思いをさせてしまいました。

楽しんでもらうはずの会で悲しい思いをさせること等、2度と起こらないように気をつけなければなりません。私にとって、いつもと違う意味で忘れられない歓迎会になりました。

 

場所はナポリピザを食べさせてくれる薬院の「ダ・ガエターノ」です。

DSC_0071.jpg

 

DSC_0072.jpg

ピザ生地にしっかりと塩味がついており、ワインにとってもよく合ってました。

美味しかったです。

 

DSC_0069.jpg

後半はみんな笑顔が出てきました。

 

 

DSC_0074.jpg

ピザをテイクアウトできるそうです。テーブル上の袋がお持ち帰りピザです。

 

DSC_0073.jpg

会計時のサインはビッグなボールペンで!

ウィットのあるお店でした。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP