お知らせ・ブログ

ブルックリン・パーラー

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

DSC_0079.jpg

私は水曜日午後に公休をとり、イニミニマニモにオープンしたブルックリン・パーラーに行ってきました。

 

DSC_0081.jpg

BGMはビーチボーイズ、気分転換にもってこいの雰囲気です。

 

DSC_0082.jpg

いろんな世代のお客さんがいました。

普段仕事をしている時間にお休みを貰うというのは最高ですねー。

 

DSC_0080.jpg

メニューを見ると、右側を見るとホワイトエールの文字が・・・思わずビールセットを頼んじゃいました。

 

DSC_0084.jpg

美味しそうですね〜。

 

DSC_0085.jpg

平尾のシーダイナーに匹敵するぐらい大きなハンバーガーです。

ポテトはシーダイナーよりもずっと少ないのですが、それでも充分な量です。

味はこちらの方が美味しいですね。

 

DSC_0083.jpg

いろんな本が置いてあると聞いていたのですが、確かにいろんな本がありました。

 

ランチを食べるのに良いお店がまた1つ出来ました。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP