お知らせ・ブログ

ゴールデン・ウィーク

みなさんこんにちは

ゴールデン・ウィークは楽しめていますか?

 

私は、28日(土)午前診療の終了後、志賀島に1泊してきました。

 

 P1030431.jpg

安近短の旅行が多い我が家では、毎年のように志賀島に遊びに行ってます。

今回も慣れ親しんでいる「志賀島 休暇村」に泊まりました。


 P1030442.jpg

幸い天候も良く、海辺は汗ばむほどの陽気でした。



P1030435.jpg

海は良いですよね。私は子供の頃、7年程中央区の地行に住んでいたので、

毎日のように犬を連れ、海岸で散歩していました。

(当時、浜から100メートルぐらいの場所に家がありました。)

その為か、海岸にいるととっても安らぎを感じます。

 

P1030433.jpg

一時カメラが行方不明になり、写真に収める事ができなかったのですが

夕日も最高でしたよ!


車を1時間走らせれば、こんなに素敵な景色があることを、ここ最近忘れていました。

 

DSC_0090.jpg

翌日はルイガンズ・ホテルでランチ・ビュッフェを食べ、

 

DSC_0093.jpg

広場で子供たちとフリスビーをして遊んできました。

 

DSC_0094.jpg

家に帰ってからは、結婚12周年を祝って妻とシャンパンを開けました。

祝日が記念日だと、必ず休日になるのが良いですね。

 

P1030409.jpg

妻に毎年プレゼントしているバラも12本になりました。

 

P1030424.jpg

バラたちが数日間は家の中を美しく飾ってくれることでしょう。

 

1泊2日でこんなに楽しめるのも、福岡のロケーションならではですね!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP