お知らせ・ブログ

ゴールデン・ウィーク Part 2

みなさんこんにちは

今年のゴールデン・ウィークは長かったですね〜。

充分楽しめましたか?

 

私は家族サービスに明け暮れた、楽しい休暇でした。

 

P1030435.jpgのサムネール画像

前回お知らせしたように志賀島に1泊し、

 

RIMG1312.jpg

バーベキューを2回し、

 

RIMG1333.jpg

昨日は糸島の海釣公園に行ってきました。

 

RIMG1339.jpg

釣りをするのは中学1年生以来です。

無難に魚が釣れるようにと、アジ子狙いで家族全員でサビキ釣りをしました。

 

釣果はというと・・・

 

RIMG1341.jpg

カワハギとフグが写っていますが、これは公園の職員が採った観賞用です。

こんなのが釣れたら楽しいでしょうね〜。

 

RIMG1340.jpg

家族全員で釣れたのは妻だけ。しかもナント魚ではなく"タオル1枚"です。

他の釣客たちはどうなのか、海釣公園内をグルッと見回しても

まったく魚が釣れていませんでした。見たのは小さなカサゴ1尾のみ。

こんな事もあるんですね〜。

 

今日は同じ船越歯科出身の、安増一志先生の結婚式に出席しました。


RIMG1348.jpg

お互いに米国留学経験を持つ才色兼備なカップルです。


RIMG1346.jpg

おめでとう!安増先生!!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP