お知らせ・ブログ

加治佐さん結婚披露宴

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?

 

私は前回のブログに書いたように、5月10日で45歳になりました。

40歳になったのが、つい2〜3年の事のような気がするのですが・・・。

着実に齢を重ねてるんですね〜。

RIMG1421.jpg

スタッフみんなから、旅行用のテンピュール枕をプレゼントしてもらいました。

嬉しいですね〜。快適な旅行ができそうです。

 

そして今日は吉田しげる歯科スタッフの、加治佐さんの結婚披露宴に参加しました。

 

RIMG1344.jpgのサムネール画像

披露宴は初めから和やかな雰囲気です。

 

RIMG1371.jpgのサムネール画像

新郎は終始にこやかで、笑顔の素敵な方でした。

先週の披露宴と同様、美男美女のカップルですね。

 

RIMG1383.jpgのサムネール画像

ビデオクリップ仕立ての、

とても凝った出し物もありました。

 

RIMG1416.jpgのサムネール画像

吉田しげる歯科OGもたくさん参加していたので、

みんなでパチリ。懐かしい顔ぶれが揃いました。

 

RIMG1397.jpgのサムネール画像

加治佐さんおめでとう!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP