お知らせ・ブログ

ITI Japan Congress

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?

 

私は、金曜日の午後から東京に行っていました。

 

今回はITIのジャパン・コングレスです。

 

場所は東京ミッドタウン。

DSC_0111.jpg

 

金曜の夜は六本木でご飯を食べたあとに、

少しワインを飲もうという事で、ミッドタウン1階のバーに行きました。

 

DSC_0112.jpg

(バツ)というお店です。風が涼しかったので外のテーブルで飲みました。

つまみもワインも美味しかったですよ。

 

DSC_0113.jpg

今回一緒に参加した中野毅先生と吉田清隆先生。

二人ともお酒に強くて、全然酔っぱらいません。

この後は私だけがフラフラでした。

 

DSC_0114.jpg

土曜日は丸1日学会です。

Dブーザー、Uベルサー、Dコクランと蒼々たるメンバーが来日していました。

コクランの話は2年前に臨床歯周病学会で聞いていたので復習のような感じでしたが、

ブーザーとベルサーの話はニューヨーク以来で5年ぶりに聞いたので、結構勉強になりました。

 

DSC_0118.jpg

土曜日夜の懇親会です。

 

DSC_0117.jpg

ブーザー先生が、船越先生に熱く語っています。


DSC_0116.jpg

ITIフェローの山下先生と米国歯周病学会 指導医の安増先生。

 

懇親会のあとは東京歯科大OBの先生たちに、

銀座のマジック・バーに連れて行ってもらいました。

 

DSC_0119.jpg

お客さん代表で、ステージにも上がりましたよ。

 

DSC_0120.jpg

ステージだけでなく、テーブルでもマジックをやってくれるのですが、ホントに仕掛けが分かりません。

感動でした。

もしも歯医者になったら、みんな上手に治療できそうな、そんな指先の動きでした。

 

日曜日も丸1日学会です。

DSC_0115.jpg

 

いつもながら、充実した週末でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP