お知らせ・ブログ

内川さんと食事会

みなさんこんにちは

今週はいかがでしたか?

 

今週末吉田しげる歯科では、以前受付で働いてもらっていた内川さんと食事会をしました。

DSC_0123.jpg 

彼女は吉田しげる歯科退社後、ずっとオーストラリアに住んでいたのですが、

先日帰国したのです。

 

場所は今泉の『パロマグリル』

野菜の盛りつけが上手なお店です。

 

DSC_0122.jpg

メインディッシュはともかくボリューム満点。

全部食べきれませんでした。

 

DSC_0124.jpg

内川さんから東京バナナツリーを頂きました。

スカイツリーでしか売っていない限定品だそうです。


日本に帰ってすぐは結構単語が思い浮かばないで、『電子レンジ』を思い出すのにも時間が

かかったらしいです。英語ではmicro-waveと言うんですね。私も勉強になりました。


明るく元気な彼女は日本にじっとしている事が出来ないようで、

次の渡航先はヨーロッパ方面に決めているとの事世界を股にかける女性ですね。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP