お知らせ・ブログ

食事会

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

ロンドン・オリンピックが閉幕しましたが、

今回もたくさんの選手からエネルギーを貰えました。

オリンピックのエネルギーで少しでも日本全体が活気づくと良いですね。

 

さて、吉田しげる歯科は8月11日でお盆前の診療を終え、

大掃除と食事会をしました。

 

P103826.jpg

今回は春吉の『ぶどう房』というお店です。

スタッフが見つけたのですが、

とても居心地の良いお店でしたよ。

 

P103820.jpg

ちゃんと説明を受けたのに覚えていないのですが、カニとお豆の料理です。

 

P103821.jpg

これは唐辛子を丸ごと使っています。

美味しかったですよ〜。

 

P1030832.jpg

いつものように、みんなに景品を選んでもらいました。

 

P103827.jpg

今年も前半戦が無事終了です。

いつもながら思いますが、これも彼女たちスタッフのおかげですね。

 

P103834.jpg

診療は8月16日(木)からスタートします。

よろしくお願いいたします。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP