お知らせ・ブログ

山笠専門店

みなさんこんにちは、

今週はいかがでしたか?

 

唐突ですが、これは安武さんの誕生お祝いケーキです。美味しそうでしょ?

DSC_0203.jpg

阪急地下の『アンジュココ』というケーキ屋さんのものなのですが、マロン味でとても美味しかったですよ。吉田しげる歯科では、スタッフの誕生日にみんなでケーキを食べるのですが、このお店のケーキは毎回外れがなく、お気に入りです。


私は木曜日にストローマン社のデジタル・セミナーに参加し、

DSC_0200.jpg

DSC_0201.jpg

土曜日には機能咬合研修会に参加しました。(撮り忘れたので写真なしです)

今週も相変わらず忙しい日々でした。


 DSC_0202.jpg

研修会場近くを歩いていて、面白いお店を見つけました。山笠専門ショップです。

<あかちゃんからおいしゃんまで何でも揃うらしいですよ!>


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP