お知らせ・ブログ

フナコシOB会

みなさんこんにちは、

DSC_0208.jpg

爽やかな秋晴れが続いていますが、今週はいかがでしたか?

 

私は金曜日、天神の夕田先生と久しぶりに会食しました。

DSC_0209.jpg

DSC_0204.jpg

場所は彼オススメの『焼き肉泰元』

お肉も全部夕田先生にチョイスしてもらいました。

私は初めて泰元で食べたのですが、とても美味しかったですよ〜。

 

昨日は船越歯科のOB会でした。

場所は那珂川沿いの『嵯峨野』。4年ぶりぐらいに伺いました。

 

DSC_0206.jpg

金曜と打って変わって純和食。こちらのお食事も美味でした〜。

 

DSC_0207.jpg

お店を昨年の7月に全面改装されたそうで、まだ心地よい木の香りがしていました。

 

2次会はお隣の『貴島』で昨年のOB会ぶりのカラオケでした。

居心地が良いので、ココに行くといつも長居してしまいます。

 

午前1時を越え、睡魔に教われた私は2次会で帰ったのですが、

飲み足りないメンバーは中州に消えていきました。みんな元気ですね。


今もまだお腹がビックリしている状態なので、

今晩は『ウエスト』でうどんを食べようかなと思ってます。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP