お知らせ・ブログ

 みなさんこんにちは、

今週はいかがでしたか?

 

私は土曜日に機能咬合研修会に受講生として参加し、

日曜日に船越歯周病学研修会に非常勤講師として参加しました。

写真に写っているのは実習指導中の松延先生と武井先生です。


ここの所、ずっと気候が良いですよね。

私は子供の頃からボ〜ッと雲を眺めるのが好きなのですが、

先日ネットでスゴイ画像を見つけました。

http://dailynewsagency.com/2012/03/26/incredible-cloud-formations/

http://dailynewsagency.com/2012/02/14/cloud-tsunami/

普通に雲を眺めていても自然の雄大さを感じますが、ココに出してある写真は特別です。

雄大というよりは、神秘・畏怖という言葉の方が合うかもしれません。

映画や漫画等もこんな写真からヒントを得ているのかもしれませんね。

このHPには他にもブルーアワーの写真等、他にも美しい写真がたくさんありますよ。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP