お知らせ・ブログ

ボジョレー解禁!

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?

 

今週はボジョレーが解禁しましたね。

 

我が家では、今年はハーフ・ボトルを攻めています。

昨年まではフル・ボトルの物を買っていたのですが、

ボジョレーは次の日に飲み残してしまうと全く味が変わってしまうので、

妻の提案でハーフを買うようにしました。量が飲めない二人には丁度良いですね。


DSC_0226.jpg

DSC_0227.jpg


DSC_0228.jpg

妻にこんな物を作ってもらって美味しく飲んでます。


DSC_0229.jpg

殆どサニーで買っているのですが、価格が安いし、いろいろと取り揃えてあるのでついつい飲んじゃいますね。(既に5種類飲んじゃいました!)

 

私は今週も充実していましたよ。

昨日は九州大学歯学部同窓会 福岡支部の30周年記念懇親会に参加しました。

DSC_0230.jpg

 

今日は船越歯周病学研修会・マスターコースに非常勤講師として参加しました。

 DSC_0231.jpg

いつもの実習風景。

 

DSC_0232.jpg

癒し系の小倉先生です。

 

DSC_0233.jpg

今日は木村先生の講義もありました。

 

来月は自分の講義のコマがあるので、セミナー後は診療室に戻りプレゼンテーションスライドの更新作業をしていました。

 

DSC_0234.jpg

気がついたらもう夜です。博多駅前はイルミネーションが綺麗に灯っていました。

クリスマスももうすぐですね。

 

さあ明日は月曜日。みなさんお互いにがんばりましょう!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP