お知らせ・ブログ

初雪

みなさんこんにちは、

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

DSC_0246.jpg

今日は雪が舞っていましたね。

我が家では23日夜に少し早めのクリスマス・パーティをしました。

DSC_0253.jpg

妻が前日から下ごしらえをして、がんばってくれました。全部手作りです!

DSC_0245.jpg

美味しい食事には美味しいワイン。この日のために3割引の時に買っていた、『フレスコバルディ』の『カステル・ジョコンド2003』です。

 

初めて飲んだのですが、とても美味しかったです。香りが良く、しっかりとした味なのに、スイスイ飲めます。酸味も少しあって、バランスのとれた味でした。今年飲んだワインの中で1番美味しく感じました。とても3,500円とは思えない味わいでした。


P1030968.jpg

これは先日阪急デパートで購入した天使たち。

 

日本ではクリスマス・イブが一番華やいでいますが、明日いよいよクリスマスですね。

P1030966.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP