お知らせ・ブログ

忘年会

みなさんこんにちは、

今週はいかがお過ごしでしたか?

寒くなったり 暖かくなったり、さらに雨が降ったり

目まぐるしい天気でしたね。

 

吉田しげる歯科では例年通り、最終日に忘年会を開きました。

 

P1040010.jpg

今年は河豚です!

 

P1040012.jpg

お店は『貴島』です。高級料亭と変わらぬ食事を、貴島さんご夫婦に安価で食べさせて頂けます。

 

P1040013.jpg

今年はスタッフから赤ワインをもらいました!

シャトータルボです。今まで飲んだ事の無い銘柄なので楽しみですね。

いつ飲むか考え中です。

 

P1040014.jpg

今年1年お世話になりました。

来年もスタッフ一同精進しますので、よろしくお願いいたします。

みなさん、良いお年をお迎えください。


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP