お知らせ・ブログ

ホワイト・デー

みなさん、こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は水曜日の午後に阪急デパートでホワイト・デーのお菓子を買いました。

IMG_0085.jpg

 

せっかくなので、博多駅の屋上にも上がりました。数ヶ月ぶりです。

STD_0076-Panorama.jpg

高いところから遠くの景色を眺めるのってホント気持ちが良いですね。

 

週末は船越歯周病学研修会のインプラント・コースに非常勤講師として参加しました。

 

IMG_0086.jpg

土曜日の懇親会の様子です。

 

IMG_0089.jpg

これは、誰かがこっそり私のカメラで撮影してくれていたもの。

家に帰ってカメラの画像を見てビックリ。誰だか分からないけど、ありがとうネ!

 

IMG_0091.jpg

日曜日、インプラント・サイトのラテラル・アプローチやクレスタル・アプローチの

講義と実習です。

 

私は先週の送別会に引き続き、土曜日に飲み過ぎて二日酔いでした・・・。

最近油断すると、お酒に飲まれるようになってきました。気をつけねばなりませんね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP