お知らせ・ブログ

安河内さん送別会

みなさん、こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

吉田しげる歯科では3月1日に引き続き、

19日火曜日に安河内さん(旧姓大島)の送別会をしました。

IMG_0113 のコピー.jpg 

 

ご主人の転勤で3月末までの勤務なのです。

スタッフが去るのは寂しい事ですが、

安武さん同様ギリギリまで働いてくれるので、嬉しい限りです。

 

IMG_0114 のコピー.jpg

新旧受付と(右は入れ替わり入社の松山さんです。みなさんよろしくお願いいたします。)

 

場所は天神の『アニオン』。

ココは木村先生の行きつけのお店で

2次会では何度か来店した事があるのですが、ディナーは初体験です。

みんなバラバラにプリフィクス・コースを頂きました。

 

IMG_0106 のコピー.jpg

一皿目(アントレ)、私はフォアグラのコンフィを選びました。

フォアグラとぶどうをパンに乗っけてガブリと頂きます。

サッパリしたお味で、とっても美味しかったです。

 

IMG_0108 のコピー.jpg

二皿目(メイン)です。雛鳥のココット、予想通り野菜の甘みが出て当たりでした。

 

IMG_0111 のコピー.jpg

このノリの良さが安河内さんのウリの1つですね。

 

IMG_0115 のコピー.jpg

デザートのイチゴのスープ。

以前ビストロみつで、デザートで桃のスープというものを頂いた事があり、

それを思い出して選びました。

(ちなみにオーナーシェフはビストロみつにいらっしゃったそうです。)

 

IMG_0117 のコピー.jpg

男のフレンチと謳っているだけあって、味はしっかりめで一皿のボリュームもありましたよ。

 

週末は船越歯周病学研修会に非常勤講師として参加しました。

IMG_0144.jpg

いつもの手術見学の様子です。


IMG_0130.jpg

今週は久しぶりに、お花見もしましたよ。

IMG_0131.jpg

IMG_0145.jpg

IMG_0150.jpg

さくらが満開でした。

IMG_0154.jpg

カワイイですね〜。こんな低くて小さな枝にも花が咲くんですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP