お知らせ・ブログ

中年?

みなさん、こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は、日曜日に日帰りで東京まで行ってきました。

 

IMG_0162.jpg

今回は日本臨床歯周病学会 編集委員会の会議です。

『東京日帰り』は、やっぱり疲れますね。今、ヘトヘトです。

 

話は飛びますが、先日たまたま『熱血オヤジバトル』という親父バンドの番組を見たのですが、参加者は40代中心でした。ということは・・・45歳の私はオヤジのど真ん中???

結構ショックでした。自分では若いつもりなのですが、確かに世間一般ではいわゆる中年ですもんね。

 

eva_0046.jpg

凄いでしょう!

これは、九州ビジュアル・アーツ(日本デザイナー学院九州校)

のエントランスにある『エヴァンゲリオン初号機』です。

吉田しげる歯科から徒歩1分圏内にあるので、治療に来られた方は、寄り道すれば見れますよ。

 

考えてみると、ガンダムを見たのは中学生時代、エヴァンゲリオンを見たのも20代、

年をとりましたね・・・。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP