お知らせ・ブログ

歓送迎会と結婚13周年

みなさん、こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね。

楽しんでますか?

 

吉田しげる歯科ではゴールデンウィーク前の金曜日、

新しく仲間入りした松山さんと鶴田さんの歓迎会を開きました。

 場所は博多駅裏の多牛。今回はしゃぶしゃぶコースです。

IMG_0245.jpg

私は、その日最後の患者さんの抜歯治療で予定時間をオーバーしてしまい、

歓迎会に途中から合流しました。開院以来初めての経験でした。

1次会終了時の写真なのですが、まだ私だけ仕事モードが抜けていない状態で写ってます。

 

2次会はすぐ近くのウィズ・ザ・スタイルのバー。

ボックス席で飲む事が出来ました。 

IMG_0248.jpg

多牛→ウィズ・ザ・スタイルという流れは竹下さんの送別会ぶりです。

 

翌日土曜診療後は、以前から気になっていたサンラインホテル福岡博多駅前の

バール・アルバというレストランでランチを頂きました。

 

IMG_0252.jpg

ココはテラスでも食事ができるんです。

 

IMG_0249.jpg

人参公園を眺め、風を感じながら食事しました。

良かったですよ〜。

 

 

空腹を満たしたら、年に一度の大事なイベントです。

2日程早いのですが、結婚13周年を祝って

妻に13本のバラの花束をプレゼントしました。

 

IMG_0255.jpg

今年は黄色いバラです。いつもより早めに渡したら、サプライズになったようで

大喜びしてもらえました。(^_^)

 

毎年花の数が1本ずつ増えていくので、月日の流れを感じますね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP