お知らせ・ブログ

同窓会と運動会

みなさん、こんにちは

今週はいかがでしたか?

 

私は週末、高校の同窓会に出席しました。

-1-.jpg

参加者ナント1300人!

日航ホテルのかなり広い宴会場だったのですが、ぎゅうぎゅう詰めです。

規模の大きさに圧倒されてしまいました。

 

そのうち同学年は2〜30名程。

卒後初めて出席した事もあり、すぐに顔と名前が一致する人もいれば、

同級生なのにそうでない人も・・・申し訳ないです。

これを機に思い出していこうと思います。

IMG_0446.jpg

記念品もたくさんもらえました。

マルタイの棒ラーメンが『西のみそら〜めん』に改名してある等、

(館歌が、『西の御空に輝ける〜』で始まるのです。)

修猷らしさが出ていました。

(ちなみに中味は、味噌味ではない普通のマルタイラーメンでした。)

 

土曜日はその後、船越歯周病学研修会の懇親会に合流して終わりました。

 

今日は朝から運動会。

IMG_0442shiro.jpg

小さな子たちが一生懸命やってるのを見ると、

我が子でなくても微笑ましくなりますね。

 

私は大学生の頃、河合塾で6年間アルバイトをしていたのですが、

同じ町内にその時の生徒さんが住んでいる事が今日発覚。

 

クラス担任と隣のクラスの生徒の関係が、

今後はパパ友の関係になります。(^_^)

 

私はずっと福岡に住んでいる事もあり、

思わぬところで知り合いに会う事がよくあります。

昨日の同窓会でも、河合塾時代の自分のクラスの生徒と10数年ぶりに会いました。

 

天神など町中で出会う事が多いのですが、油山で会ったり、どんぐり村で会ったり

いろいろです。

さらに鹿児島でバッタリ会う事もあれば、

福岡空港の国内線は当然として国際線でも会った事もあります。

みんな似たようなバイオリズムで生活しているのでしょうか?

 

世間ってホント狭いですよね。(^_^)


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP