お知らせ・ブログ

ペット?

みなさん、こんにちは

週末は雨に降られましたね。

いかがお過ごしでしたか?

 

今日は我が家のペット?をご紹介します。

IMG_0468.jpg

1年前から飼ってる金魚です。3匹飼ってるんですが、

ちゃんとエサを与えているにもかかわらず、いつもお腹を空かせており

私が水槽に近づくと、このように『エサをくれ〜』と、3匹同時にこちら側を向きます。


IMG_0469.jpg

IMG_0472.jpg

2匹は、エサをあげないとすぐに諦めてそっぽを向くのですが、

1匹だけはあきらめません。

粘り強く『早くエサをくれ〜』と猛烈にアピールしてきます。


IMG_0470.jpg

愛らしさを感じ、ついついエサをやりすぎてしまうためか

この1匹だけ他の金魚よりもひとまわり大きく育っています。

(飼い初めは黒出目金の方がずっと大きかったのに)

 

諦めないって大事な事ですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP