お知らせ・ブログ

SG金曜会で講演

みなさん、こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は金曜日、『SG金曜会』で講演しました。

SG金曜会』は、九州大学歯学部を卒業し、

北九州市近郊で開業している先生方のスタディ・グループです。

 

IMG_0526.jpg

どんな先生方が会員でいらっしゃるのか知らなかったので

少し緊張気味で小倉に向かったのですが、

顔見知りの先生が多かったので、ちょっと一安心。

 

IMG_0531.jpg

FOp』と『再生療法』のお話をさせていただきました。

 

途中カメラのバッテリーが上がったので画像はここまでなのですが、

2次会まで懇親会をしていただき、ワイワイと楽しく過ごさせて頂きました。

私にもっと体力があれば、3次会までご一緒したかったのですが

A.M.3:00のラーメンを食べるだけのエネルギーが残っていませんでした。

残念です。

 

SG金曜会の先生方、深夜遅くまでありがとうございました。

 

土曜日は午前診療後『船越歯周病学研修会』に参加したのですが、

金曜日の講演と夜更かしのためか、ノドがガラガラに。

いつもより大人しくさせてもらいました。

 

さあ、明日からまた新しい1週間がはじまります。

新たな1日を元気に迎えるために

今晩は早く寝てエネルギーをチャージしますね。

来週もみなさんお互いに、がんばりましょう!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP