お知らせ・ブログ

いつもの1週間

みなさん、こんにちは

今日は7月7日七夕です。

夜空に思いを馳せる方もいらっしゃるでしょうね。

 

私は風流とは無縁ないつもの1週間でしたが、

みなさんはいかがでしたか?

 

水曜日、

スタディグループFPRSに参加しました。

講師は福岡歯科大学義歯補綴科臨床教授の土屋先生です。

内容は、フルマウス・ケース補綴治療時の診査診断という

非常に大切な基礎部分の講義と臨床例でした。

IMG_0551.jpg

 

ここ最近の、補綴分野の潮流も確認する事ができ

とても面白い講義でした。

 

週末土日は船越歯周病学研修会に非常勤講師として参加です。

IMG_0559.jpg

 

夜はみんなで懇親会。 

今回は6ヶ月12日間コース、初日の懇親会です。

IMG_0554.jpg

いつものように、船越栄次先生のご挨拶で厳粛にスタートします。


IMG_0557.jpg 

これまたいつものように、懇親会が進むにつれ会場が和み、活気が出てきます。


 IMG_0556.jpg

参加された先生方のノリが良かったので、大盛況に終わりました。


 

研修会の帰り道に撮影した新天町の飾り山。

IMG_0566.jpg

 

裏側はサザエさんです。

IMG_0565.jpg

 

子供山笠用なのでしょうか、

サザエさんの舁き山もありました。

IMG_0567.jpg

 

もうすぐ追い山ですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP