お知らせ・ブログ

安河内さんおめでとう!

みなさん、こんにちは

暑くなりましたね〜。

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は木曜日、

ITIの特別講演会に参加しました。

講師はスイス ベルン大学歯周病科のサルヴィ教授

内容はインプラント周囲炎についての最新知見でした。

IMG_0574.jpg

 

ある程度予測はしていたのですが、

インプラント周囲炎を予防するにも治すにも、

最も大事なポイントは口腔清掃、つまり歯磨きの励行ということでした。

 

また、インプラント周囲炎の治療システムも、

歯周病治療のシステムをモディファイしたものになっていました。

 

歯周病治療を基本とする歯周病専門医にとっては

当たり前の結果なのですが、

インプラント治療ばかりを追っている人には

考えさせられる結果だったかもしれませんね。

 

今日は3月まで受付として働いてもらっていた

安河内さんの結婚披露宴でした。

 

IMG_0602.jpg

ウェディングドレスがホントに似合って華やかさがあります。素敵ですね!

旦那さんも優しさが滲み出ています。

 

IMG_0599.jpg

今回もちょっとだけ、ご挨拶をさせて頂きました。

 

IMG_0636.jpg

ご主人のお友達は、なかなかの芸達者たち。

 

IMG_0637.jpg

北の国からの収穫に、新郎新婦も大受けでした。

 

IMG_0623.jpg

吉田しげる歯科で全員集合!

 

素敵な結婚披露宴でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP