お知らせ・ブログ

ご無沙汰してました! 完全復活です!

みなさん、こんにちは

大変ご無沙汰致しておりました。

 

ちょっと訳ありで、しばらくブログをサボっている間に秋になってしまいましたね。(^_^)

 

事後報告となりましたが、7月下旬に骨折してしまいました。 

IMG_0655.jpg

右肘です。

 

当然治療は出来ませんし、パソコンなんて・・・という状態だったので、

しばらくブログをお休みさせて頂いておりました。

 

骨折してから2〜3日は、気分的にかなり落ち込みましたよ。

めちゃくちゃ痛いし・・・。

 

右手が全く使えないと、診療どころか鉛筆も持てません。

食事もトイレも何もかも左手。おかげで左手が器用になりました。

 

ギブスしてる間は、着替えも出来ないし、シャワーを浴びる事さえ出来ません。

介護状態でした。ホント妻に感謝です。

 

でも、よくよく考えてみると

大学卒業後、初の長期休暇です。

こんなチャンス、仕事をやめない限り2度と来ないでしょう。

 

iyasiphoto.jpg

ということで、気分を切り替えてゆっくりさせてもらいました。

 

この2ヶ月半、いろいろありました。


IMG_0675.jpg

これはお盆前のスタッフとの懇親会です。

もちろん全て左手で食べました。


IMG_0677.jpg

IMG_0678.jpg

これはアラスカというお店のピザとスパゲティー。

ピザは左手でも食べやすいですね。


DSC_0260.jpg

骨折していても船越歯周病学研修会のお手伝いはできます。


IMG_0700.jpg

いつもスタッフに任せていたお使いを自分でやったら、

博多郵便局が移転していました。


IMG_0686.jpg

妻が欲しがってたので、フライヤーを購入しました。

IMG_0696.jpg

冷凍フライドポテトや鶏の唐揚げは結構いけますね。

適度に油分が少ないので食べやすいです。

食べ過ぎに注意しないといけません。


IMG_0706.jpg

夏の間たくさんビールを飲んだおかげで、

ビール・サーバーも手に入りました。


IMG_0690.jpg

家族でリンゴ狩りにも行きました。採りたては美味しいですね!


IMG_0704.jpg

お彼岸に、ご先祖様のお墓参りもしました。


IMG_0708.jpg

これは娘が作ったコーヒー・ムースです。

美味しゅうございました。


IMG_0711.jpg

船越歯周病学研修会のお手伝いは、毎月かかせません。


IMG_0717.jpg

11日(金)が最後の通院日だったので、快気祝いもしました。

IMG_0716.jpg

来年の4月から仲間入りする内藤先生です。

みなさんよろしくお願いいたします。


これからは以前のようにアップしますので、

みなさんよろしくお願いいたしますね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP