お知らせ・ブログ

H25年度、船越OB会

みなさん、こんにちは

連休はいかがでしたか?

 

私は土曜日の午前中に学習発表会

IMG_0857.jpg


お昼にマンションの総会

 

夜は船越OB会に出席していました。

IMG_0878.jpg

今年の出席者は船越先生を含め21名です。

 

OB会の時はいつもゴルフ・コンペがセットで催されますが、

resize.php.jpeg

腰の調子が悪く、かつ夏に肘を骨折した私は欠席しました。

 

コンペでは今回初めて、船越先生が優勝!

IMG_0873.jpg

満面の笑みです。

 

OB会の懇親会場は白金の『割烹 和多半』

IMG_0868.jpg
期待ふくらむ外観です。

 

少し早めに着いたら、お茶ではなくスッポンのスープが出てきました。

IMG_0870.jpg

身体が温まりますね〜。ほっこりした気分になって、出足からGood!

 

全体に季節感のあるお食事でした。

IMG_0871.jpg

味は九州の老舗らしく、しっかり目です。(50年の老舗だそうです)

 

途中食べるのに夢中になって、いつものように写真を取り忘れているのですが、

取り忘れるぐらい美味しかったですよ〜。


これは京都から取り寄せられた、デザートの柿。甘いフルーツを食べているようでした。

IMG_0874.jpg

 

今日(日曜日)は週末の発表に向けてのスライドチェックと、愛車の洗車をしました。

IMG_0880.jpg

ずっと忙しくて汚れっぱなしだったので、明日は雨の予報でしたが洗いました。

ピカピカになって嬉しい! 


IMG_0864.jpg

今年はつい最近まで暖かかったので、秋がとても短く感じられましたが

あと1週間で12月。冬ももう間近ですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP