お知らせ・ブログ

ITI SC 福岡と志賀島休暇村

みなさん、こんにちは

連休はいかがでしたか?

 

私は金曜日の診療後、

ITI SC福岡というスタディグループに参加していました。

 

ITI SC福岡では会員が順番に発表をしていくのですが、

久しぶりに私の番が回ってきたので、

『インプラント治療における角化歯肉量の意義』という題で発表しました。


微妙な内容ですので、どういった形で話を展開するか少し苦労しましたが、

世界的な、リサーチャーの見解や臨床家の判断を紹介できたと思います。


土曜日は家族で志賀島へ行ってきました。

IMG_0888.jpg

 

うちの家族は志賀島が大好きなので

いつも通りに国民休暇村に泊まったのですが

今回は趣向を変えようと、洋室に泊まってみました。

IMG_0887.jpg

いつも和室に泊まっていたので、休暇村=旅館のイメージでしたが、

行ってみると、まるでホテルのような雰囲気。(当たり前?)


IMG_0889.jpg

窓の外はもちろん海です!

 

なかなか良かったですよ。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP