お知らせ・ブログ

歯科ユニット

みなさん、こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は土曜日に船越歯周病学研修会マスターコースに出席し、

  日曜日に㈱モリタのショールームに行ってきました。

IMG_0920.jpg

IMG_0922.jpg

 

結構な種類のユニットが展示してありましたよ〜。

見てると欲しくなっちゃいますね!

 

これは本日の晩ご飯です。

IMG_0928.jpg

 

最近グッと寒くなってきましたよね!

この時期我が家では、豚肉と白菜の鍋をよく食べるのですが

今日は少しアレンジされており、豚と3種の野菜のお鍋でした。

IMG_0929.jpg

豚しゃぶ肉でネギやもやし、キャベツを包んで

ゆずポン酢で頂きます。

野菜の歯ごたえもあって、おいしかったですよ〜。

最後はもちろん雑炊です。

身体が温まるし、お腹にも優しくてオススメです。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP