お知らせ・ブログ

忘年会

みなさん、こんにちは

寒い日が続きますね〜。

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

もうすぐ2013年が終わります。

やり残した事はありませんか?

 

もしもあるのなら、もうひと頑張りして

気持ちよく新年を迎えたいですね。

 

私はたった今まで、やり残した仕事を処理していました。

今日明日2日間頑張れば、何とかなりそうです。

 

吉田しげる歯科では、

土曜日に忘年会を開きました。

 

場所は白金の『香港プラザ』です。

IMG_0969.jpg

 

知ってる方も多いと思いますが、

ココは安くて、とっても美味しいんですよ。

 

IMG_0965.jpg

今年もお約束のジャンケン大会の様子です。

 

IMG_0966.jpg

今回初めて山﨑さんが一番になりました。

入社以来、上位グループにさえ入れなかった彼女。

嬉しさも一入だったようです。

 

IMG_0967.jpg

これはスタッフからのプレゼント。美味しそうなワインです。

エノテカに勤められている患者さんに選んでもらったそうです。

嬉しいですね〜。

吉田しげる歯科のスタッフは、みんな優しいし気遣いもあるし、

ホント良い子ばっかりです。

 

IMG_0970.jpg

2次会はご近所の『エスペランザ』で。


JR組が列車で帰れるよう、

今回は早めにお開きにしました。

 

IMG_0972.jpg

これは昨日の大学同級生との忘年会です。

一番気を使わなくて良い、私にとって最も居心地の良いメンバーです。

 

薬院の『磯ぎよし』という店に行きました。

ココもとっても美味しかったですよ〜。

 

香港プラザと共に、満足度の高い忘年会でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP