お知らせ・ブログ

隣の芝生は青い?

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

かなり寒かったですが、連休だし天気も良かったので

旅行された方も多かったかもしれませんね。

 

私は、昨年末に前原で開業した

市原歯科にお祝いに行ってきました。

IMG_0990.jpg

 

IMG_0992.jpg

院長の市原健太郎先生。

私と違ってイケメン君です。

1年目は大変だけど頑張れよ!

 

患者さんが来られていたので診療室内は

写さなかったのですが、とっても広かったです。

本人は無駄に広いと言ってましたが、

 3年間地道に頑張れば、丁度良くなるでしょう。

IMG_09.jpg

これは院長室兼カウンセリング室。

本棚等は別室にあります。

初診の患者さんは全員ココで

カウンセリングしているそうです。

 

吉田しげる歯科でも、以前院長室をカウンセリングに

使えるように改装したのですが、

元々院内が手狭なため、いつの間にか院長室兼器材置き場として

使うようになっています。

羨ましい〜。

 

隣の芝生は青いですね!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP