お知らせ・ブログ

日本臨床歯周病学会 九州支部 教育研修会

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

先週は雪が降っていたというのに、

今日は4月のような暖かさでしたね。

来週はまた寒くなるようですが・・・。


IMG_1036.jpg

 私はスタッフと供に、日本臨床歯周病学会 九州支部の学術大会に参加していました。


IMG_1035.jpg

今回のテーマは『歯科医の想い、衛生士の思い』。チーム医療についてです。

 

IMG_1031.jpg

会場には350名以上の歯科医療関係者が九州各地から集まりました。

講師の先生と歯科衛生士さんは

皆ハートの熱いメンバーばかりで、

会場は活気というより、熱気に包まれていました。

 

本当に真摯に歯科医療に携わっている事が

分かる、素晴らしい講演会でした。

 

きっと吉田しげる歯科スタッフの心にも

響いた事でしょう。

 

明日からの診療が楽しみです。

 

IMG_1039.jpg

その後私だけは診療室に戻り、

改装した部屋のチェックと整理を行いました。


1週間前にスタッフルームの改装が終了し、

今日、院長室の改装が終わりました。

1週間後からはいよいよ診療室の改装です。

楽しみです。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP