お知らせ・ブログ

バレンタインデー

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

金曜日はバレンタインデーでしたね。

私は今年も無事、スタッフからチョコを頂きました。

 

IMG_1078.jpgのサムネール画像

爬虫類皮を模した高級感のあるパッケージに期待も膨らみます。

 

蓋を開けてみると・・・

IMG_1081.jpgのサムネール画像

☆中身も素敵ですね〜、味も美味しかったですよ〜☆


みんな、ありがとう!

 

IMG_1077.jpgのサムネール画像

子供たちの分も貰えました。宝箱のような魅力的なパッケージです。

 

 毎年こうして貰えるなんて、ホントありがたいことですね。

 

配管工事では連休を取って、みなさんにご迷惑をおかけしました。

いろいろとトラブルもありましたが、無事工事は終わりました。

後はちょっとした床材の変更と、別室の内装工事等を

3月に入ってから行う予定です。


3月の工事は診療に影響が無い日程で行いますので、

よろしくお願い致します。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP