お知らせ・ブログ

美人湯

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は水曜日の夜にスタディグループに参加しました。

講師は福歯大 口腔医療センター教授の勝山英明先生。

 

インプラントのトラブルケースについての講演でした。

立場上トラブルケースのフォローアップをかなりされているとの事。

本人の技術力を超えた、無理な治療を行ったために

問題が生じたのであろうと思われる

ビックリするようなケースが多かったです。

 

自分の立ち位置を間違わないって大事な事ですね。

 

 

週末は家族で原鶴温泉に行ってました。

ホテルは畳風呂で有名な『パーレンス小野屋』です。

 Y360864407.jpgのサムネール画像

原鶴の温泉はかなりヌルヌル感がありますね。

美人湯と呼ばれるだけあって、お肌がツルツルに!

 

私『お湯が結構ヌルヌルしとったよね』

妻『美人湯だからよ』

私『美人になった?』

妻 (自分の頬を指差しながら)『ウン。ほら!』

娘『フッ・・・』


冷静な娘に鼻で笑われながら、

楽しいい週末を過ごしました。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP