お知らせ・ブログ

グレンフィディック

みなさん こんにちは

いかがお過ごしでしたか?

 

吉田しげる歯科では

先週・今週と、週末に内装工事を行っていました。

IMG_1140.jpg
これは電気配線工事

 

IMG_1142.jpg

これは床タイルの接着剤を塗っているところです。

こういうのって、ずっと見てても飽きませんね。


今回の改装で大きく変わった点は、

診療室を一部屋 増やした事です。

DSC_0311.jpg

ココに診療台を1台増やす予定です。

 

1月のスタッフルーム増床に始まり、

2月の床下配管工事

3月の内装工事と進み、

あと今月末の診療台増設で完成です。

 

話は飛びますが、

先日、イギリス在住の患者さんから

お土産にと、ウィスキーのセットを頂きました。

IMG_1085.jpg

グレンフィディックの小瓶3本セットです。

数日前から、家に帰るとコレがあるのです。

テンション上がりますよねー。

IMG_1138.jpg 

お酒は好きなのですが、あまり強くないので

毎晩チビチビやってます。

 

飲み比べてみると、長期熟成された物の方が

美味しく感じますね。

 コクがあってまろやかで、蜂蜜みたいな甘さを感じます。

 

しばらくの間は日課になりそうです。(^_^)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP