お知らせ・ブログ

今週も・・・

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は今週も充実した1週間でした。

水曜日には保険診療の改訂説明会に参加、

木曜日にはITI SCに出席、

金曜日には歯科医師会の班会に出席、

土曜日には船越研修会に出席し、さらに新しい診療台の取り付け工事に立ち会いました。

 

1月に始めた一連の院内改装がついに終了です。

いろいろと問題が勃発しましたが、

終わりよければ全て良しですね。

 

DSC_0313.jpg

X線画像を映すモニターは、42型の超薄型テレビを採用しています。

 

IMG_1195.jpg

明日 月曜日からは新しいユニットが稼働します。

楽しみですね〜!

 

 

 

IMG_1188.jpg

博多駅前広場で偶然出会った、GT--500用のNSX

後ろに見えるのはGT--300用のCRZです。

 

IMG_1189.jpg

オートバックス・亜久里チームが昨年まで使用していたものが展示されていました。

1100kg+αの車重に500馬力+αのエンジンだそうです。

 

IMG_1191.jpg

これはオートバックスでチューン・アップされたBRZ

 

IMG_1190.jpg

ダンパーはBRIZの車高調です。

白地に赤の色調が映えてカッコ良かったですよ!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP