お知らせ・ブログ

論文査読

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

今日は晴れましたが、

少し肌寒かったですね〜。

 

私は久しぶりに土曜日午後〜日曜日連続してフリーだったので、

2日間かけて重要な案件を仕上げました。

 

数年前から学会論文の査読委員をしておりまして、

半年に一度、大量の論文のチェックをしているのです。

 

時間が空いた時に少しずつやれたら良いのですが、

それではチェックにバラツキが出てしまうんですよね。

まあ何はともあれ、期日前に仕事が終わって一安心です。

 

 

ところで、みなさんは今年花見に行きましたか?

 

私は例年どこかで時間を確保して

(それこそ30分〜1時間程度の短い時間ですが)

桜見物に行ってましたが、今年は行けずじまいでした。

 

IMG_1181.jpgのサムネール画像

帰宅途中に立ち止まって見た夜桜が唯一の花見です。

夜は夜で味があって良いのですが、

お昼にピンクの花びらが

ヒラヒラと舞う姿の方がやっぱり素敵ですよね。

 

今年慌ただしかった分、

来年はゆっくりと時間をとろうかな。(^_^)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP