お知らせ・ブログ

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

IMG_1230.jpg

今日は1日雨でしたね。

 

雨が降るとムシムシして

あまり気持ち良くはありませんが、

 

寒い時はより寒く、

暑い時はより暑く、

土の香りもより強く感じて、

五感に響きますよね。

自然の中で生きてるって感じがしてきます。

 

私は週末、船越歯周病学研修会に

非常勤講師として参加していました。

 

IMG_1228.jpg

今日はピエゾ・エレクトリック・サージェリーの講義と実習です。

 

IMG_1229.jpg

生タマゴを使ったラテラルウィンドウの形成や豚顎のスプリットクレスト実習、

さらにインプラント埋入のライブ・オペ等、盛りだくさんでした。

 

わたくし事ですが、最近疲れが取れにくくなってきたので

娘がネットで見つけた猫のyou tube動画を見て癒しを味わったりしてます。

 

興味のある方は下記URLにアクセスしてみてください。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ztUy1hGZkWY

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=vwji6HiXWCs

 

いたずらを見つかった瞬間の表情や寝顔等、何とも言えず、可愛いですよ!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP