お知らせ・ブログ

博多ビル再開発

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は週末、船越歯周病学研修会に

非常勤講師として参加していました。

 IMG_1240026.jpg


 今日はみなさんに珍しい物をお見せしますね!

 

毎日毎日やらなければならない仕事が山積みで、

あっという間に1日が過ぎ去っていくのですが、

そんな中でも、コッソリと記録していた物があります。

 

それは、駅前の『博多ビル立て替えの進捗状況』です。

IMG_0916003.jpg
吉田しげる歯科から、現場が良く見えるんですよね。
IMG_0962005.jpg
半年間かけて、少しずつ壊していきます。
IMG_1021007.jpg
かなり低くなっているようですが、
IMG_1024008.jpg
下から見上げると、まだこんなに高い壁が!
IMG_1027009.jpg
雨の日も晴れの日も作業は続きます。
IMG_1134012.jpg

大分低くなってきました。

IMG_1160013.jpg
よく見ると、ショベルカーがいろんな形のアタッチメントを付けています。
IMG_1161014.jpg
怪獣の足みたいなのや、
IMG_1164015.jpg
スケルトンになったもの、
IMG_1172020.jpg
カニの爪のような物も居ます。
IMG_1177021.jpg
もうあとひと息です。
IMG_1183023.jpg
そしてついに、更地になりました。

素人なので詳しくは分かりませんが、現在は基礎を固めているか、
地下部分の建築をしているのかどちらかだと思われます。

状況が大きく変わったら、またお見せしますね!



カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP