お知らせ・ブログ

査読委員会

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は今日、日帰りで東京に行ってました。

年に2回ある臨床歯周病学会の査読委員会です。


IMG_1252.jpg

久しぶりに朝5時台に起きました。(これは出発前の朝焼けです)


いつも眠いのを堪えながら一人で飛行機に乗るのですが、今日は偶然

井尻の築山先生ご一行と同じ便に乗りました。それも往復共に。

おかげで、いろいろと有意義なお話しができました。


 IMG_1254.jpg

会議は缶詰状態で、1日かけて行われます。

最近STAP細胞の件が世間でいろいろと騒がれていますが、

論文の査読ってホント難しくて大変なんですよね。




4月に入ってから、だんだんと気候が良くなって来たので

ここ最近は通勤中、屋根をオープンにして走っています。

 IMG_1233.jpg

行きは反射が眩しいのでハードトップにしていますが、

帰りは思いっきりオープンです。

 

オープンカーにとって、4月〜5月は良い季節ですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP