お知らせ・ブログ

今年のゴールデンウィーク

みなさん こんにちは

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

私はあっという間に終わった感じです。

 

4月28日には内藤先生の歓迎会をしました。

IMG_1263.jpg

 

場所は住吉にある『ミヤビ』というお店です。

IMG_1256.jpg IMG_1257.jpg

 

ミヤビにはプルスキ鍋という看板料理があります。

IMG_1259.jpg

これで4人前。かなり大量に見えますが・・・

IMG_1260.jpg

火が入ると野菜が煮えて、萎んできます。赤いのは唐辛子。

甘口・辛口・中辛があるのですが、今回は中辛を選択しました。

IMG_1261.jpg

出来上がったら溶きタマゴにつけて頂きます。

最後はうどんで締めました。美味しかったですよ。

 

4月末で結婚して14年が過ぎました。

14年と書くと長そうですが、あっという間ですね。

IMG_1269.jpg

いつも私を癒してくれる妻に、

今年はピンクのバラをプレゼントしました。

もちろん14本です。

 

5月3日は、父の25回忌をしました。

父は私が大学生の時に他界しました。

私の記憶の中には、今も56歳のままの父の姿があります。

 

自分が父の年齢に近づくにつれ、『育ててくれて有り難う』

という気持ちが、より強固になっています。

 

5月4日は筑紫野市総合公園で遊んできました。

IMG_1284.jpg
IMG_1286.jpg



昨日と今日は

2日かけて、久しぶりに発表のためのスライド作製をしました。

IMG_1296.jpg

こういう仕事は時間がある時でないと出来ませんもんね。

半分も出来ませんでしたが・・・。


さあ、明日から平常に戻ります。

みなさん、お互いに頑張りましょう!


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP