お知らせ・ブログ

47歳

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私は昨日47歳になりました。

う〜ん・・・。

40歳になるまでは、年をとるのがとっても嬉しかったのですが

最近は微妙ですね。きっと年々体力が落ちてきているからです。

いよいよ中年のど真ん中に入ってきた!』と言うところでしょうか。

 

身体的には、どうあがいても逆らえない衰えを感じます。

気分的には、35歳の頃と さほど変わらないのですがね。

 

が、そんな気持ちも仕事をしているとすぐに忘れてしまいます。

誕生日の当日、船越歯周病学研修会に非常勤講師として参加していました。

IMG_1305.jpg

 

研修会の懇親会後は今泉のBARQuad』に寄りました。

 

ここ数日は天気も良く、夜が気持ちいいですね。

IMG_1307.jpg

ということで、テラス席にしました。

IMG_1306.jpg

笹田先生はお疲れモードで熟睡してましたが・・・。


IMG_1308.jpg

今日は1日遅れで誕生日ケーキを食べました。

ストロベリーガーデンのイチゴタルトです。美味しかったですよ!


IMG_1311.jpg

長男からは缶スパークリング・ワイン、

長女からはタオル・ハンカチのプレゼントをもらいました。


IMG_1313.jpg

義理の母からは赤ワイン


IMG_1303.jpg

そしてスタッフからは扇風機を貰いました。


IMG_1304.jpg

アロマオイルを入れることもできますよ。


ホントみんなの気持ちが 有り難いですね〜。

幸せです。




カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP