お知らせ・ブログ

今週も充実!

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 私は、今週も充実した1週間でした。


水曜日には、九州大学歯学部福岡支部の学術講演会に出席しました。

演者は最近良く会っている築山鉄平先生。

医院のシステム作りの話でした。

たまたま偶然ですが、この1ヶ月の間に鉄平先生の話を3回聴く事ができたので、

彼の話している内容を、かなり深く理解する事が出来ました。


土曜日はTSFインプラント塾の特別講演会に出席。

IMG_1711.jpgのサムネール画像

演者は鈴木真名先生。井上先生・内藤先生と3人で参加しました。

IMG_1712.jpgのサムネール画像

講演内容はインプラント治療後、審美的な問題が生じた場合のリカバリー法です。

非常に分かりやすい講義でした。


今日は船越歯周病学研修会の実習に、非常勤講師として参加しました。

DSC_0326.jpg


 1週間、診療後も休み無しといった感じですね。


これは通勤中に見かけた鳩です。

IMG_1717.jpg

日本でよく見かけるのは、雀鳩・カラスと言ったところですが、


オーストラリアで見かけたのは

IMG_1468.jpg
カラスみたいなものですが、ツチスドリと呼ぶようです
P1150128 のコピー.jpg
野生オウムの大群をキャンベラの至る所で見かけました。

所変われば、鳥も変わりますね!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP