お知らせ・ブログ

今年も志賀島 !?

みなさん こんにちは!

IMG_1744.jpg

天気予報では今日が梅雨明けの予定、いよいよ夏本番ですね。

 

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

IMG_1751.jpg

私は連休を使って、志賀島に行ってきました。

 

IMG_1752.jpg

私の家族は安・近・短が好きなので、毎年のように志賀島に

お世話になっています。

 

IMG_1792.jpg

車で1時間弱、旅とは言えないほどの距離です。宿は通い慣れた志賀島休暇村。

 

IMG_1770.jpg

これは宿からの景色です。

ココは砂浜から近いし、夕食が割と美味しいんですよね〜。

あと、温泉と卓球があるのも、我が家にとってはポイントが高いです。

 

IMG_1758.jpg

海で泳いで・温泉に入り・夕飯を食べ・・・

 

IMG_1779.jpg

子供たちを宿に残し、妻と2人で夕日を見に行って・・・


IMG_1780.jpg 

とてもリラックスできました。

 

IMG_1794.jpg
今年は宿泊者対象の射的もありましたよ〜。

 

IMG_1772.jpg

卓球をした後、部屋に戻ってテレビを見たら偶然にも志賀島の特集が・・・

それを見て子供たちがマリンワールドに行きたいと言うので、

翌日の午前は水族館に決定です。

 

IMG_1801.jpg

次の日、予定通り朝から子供たちをマリンワールドに送り込み

その後ルイガンズホテルでお昼を頂きました。

トマトフェアだったらしく、トマトを使ったメニューが

多かったのですが、とっても美味しかったですよ!

 

 

連休前には、昨年まで受付をしていた安河内さんが

長男を連れて、治療を受けに来てくれました。

昔のスタッフと会うのって、とっても嬉しいですね〜。

 

懐かしいと思われる方も多いはずなので、

ホントは写真を撮って、みなさんにもお見せしようと思ってたのですが・・・

 

治療が思いのほか難しくって、写真を撮ることも忘れてました。

次回は必ず写メしますね!


カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP