お知らせ・ブログ

桜坂ONO

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

お盆休みを満喫されていますか?

 

吉田しげる歯科では、お盆前に大掃除と

食事会をしました。

 

今回の食事会の場所は『桜坂ONO』。5年ぶりに行ってきました。

IMG_1870.jpg

桜坂から少し上ったところの民家を改造したお店です。

 

IMG_1872.jpg

まずは前菜です。涼しげで食欲をそそりますね〜。

 

IMG_1874.jpg

これはお刺身とお寿司。刷毛で醤油をつけたり、

昆布の醤油漬けをお寿司にのせたりして頂きます。

 

いつものように食に走り、この後の食べ物は撮ってませんが、

美味しかったですよ〜。


IMG_1875.jpg

食事が進むにつれ、日が暮れてきます。

曇りだったので、日没が見れなくてちょっと残念。

 

IMG_1878.jpg

今回もお楽しみ抽選会をしました。みんな笑顔で何より。

景品集めに奔走してくれた妻に感謝です。

 

 

昨日は義理の姉たちのお誘いで、みんなで

『すし幸ビアガーデン』に行ってきました。 

IMG_1885.jpg

名前はビアガーデンですが、バーベキューコンロがありセルフで焼いて食べます。

食べ飲み放題になっており、お得観満載です。

 

IMG_1884.jpg

おしゃれなところで食事するのも良いですが、

ここはここで、何か懐かしいような雰囲気で

とってもリラックスできました。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP