お知らせ・ブログ

水泳大会

みなさん こんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

IMG_1850.jpg

台風の影響もあって、週末は土砂降りになりましたね。

 

私は今日、息子の水泳大会の応援に行ってました。

場所は西区の『西市民プール』。

IMG_1854.jpg

車はすぐ近くの西陵高校に駐車しました。

(注:違法駐車ではないですよ(^_^)

 

名称未設定_パノラマ1.jpgのサムネール画像

初めて西陵高校の中に入ったのですが、運動場が巨大ですね!ビックリです。

 

IMG_1855.jpg

また高校の周辺は、歩行者道と自転車道がちゃんと分かれています。

自転車の西陵生たちとすれ違いましたが、これならお互いに安心です。

少し郊外にある分、設備が整っていますね。

 

IMG_1861.jpg

当然我が子を一番に応援しましたが、みんな頑張っていましたね。

今週一番のイベントでした。



カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP